平成30年度感染制御専門薬剤師講習会
(東京会場<第2回目>)のご案内について

 平素より、日本病院薬剤師会にご高配を賜り御礼申し上げます。 
 さて、本会では感染制御専門薬剤師及び感染制御認定薬剤師に必要な知識の習得を目的として感染制御専門薬剤師講習会を平成31年2月9日(土)に実施することとなりました。各講義はプログラムのとおりです。
 本講習会は、どなたでも受講できます。受講受付は先着順とし、定員(500名)に達しましたら、締め切らせていただきます。今回お申込み後、受講料をお振込いただければ、受講が確定いたします(その際、確定メールはお送りいたしません。受領書を保管してください)。

平成30年度感染制御専門薬剤師講習会は、
①5月13日(日)福岡会場、②7月21日(土)東京会場<第1回目>、
③10月13日(土)兵庫会場、④平成31年2月9日(土)東京会場<第2回目>の4回です。
なお、上記①と②、③と④は、それぞれのプログラムの内容・講師はほぼ同じになります (一部、内容・講師が異なる場合があります)のでご留意ください。

平成30年12月
一般社団法人日本病院薬剤師会

本講座の受講申込みについては、Webでのみ受付いたします。下記の受講申込ページよりお申し込みください。なお、本講座の受講につきましては、先着順とさせていただきます。